SSブログ


【salon style】サロン専売のヘアケアを探そう!

ドクターX 最終回 [ドクターX]

米倉涼子さん主演の「ドクターX~外科医・大門未知子~」、最終回でした。

その最終回の視聴率は、26.9%でした。

もちろん、わたしも見ましたよ。


視聴率20%越は「大ヒット」ということですね。


次のシリーズも、期待したいがどうなるのでしょうか。

タイのシリーズだったりして。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

リーガルハイ 最終回視聴率|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。