SSブログ


【salon style】サロン専売のヘアケアを探そう!

夫のカノジョ 3.3% [夫のカノジョ]

低視聴率で話題のドラマ「夫のカノジョ」ですが、最終回も3.3%でした。

主演の川口春奈さんもすっかり有名になりました。
まぁ、芸能人は名前を売らなくては・・・・・
って、考えるといいのかもよ。


次にチャンスがあればがんばって欲しいものです。


「夫のカノジョ」全8話の平均視聴率は、3.87%でした。
今世紀以降の午後7時~午後11時の時間帯で放送された民放(テレビ東京は除く)の連続ドラマの最低も更新したことになります。りっぱ、りっぱと思いましょう。


人気の低迷は、人気の「ドクターX」が、同じ時間帯ということも影響していたのでしょうね。
わたしは、ドクターX見ていました。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

ごちそうさん 視聴率八重の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。