SSブログ


【salon style】サロン専売のヘアケアを探そう!

薬師丸ひろ子 有村架純 [こうのとりのゆりかご]

TBSのドラマで共演です。
薬師丸ひろ子さんと有村架純さんといえば、「あまちゃん」でも共演していました。


共演するドラマは、TBSテレビ未来遺産のドラマ特別企画「こうのとりのゆりかご~“赤ちゃんポスト”の6年間と救われた92の命の未来~」です。

ドラマに内容は、熊本市の慈恵病院が2007年5月に開設し、親が育てられない子供を匿名で受け入れる「こうのとりのゆりかご」(通称赤ちゃんポスト)がベースです。

救われた92人の赤ちゃんと、世の中の厳しい批判を乗り越え、運営を献身的に支えた病院の人たちを描いています。


放送は、11月25日(月)午後9:00からです。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。