SSブログ


【salon style】サロン専売のヘアケアを探そう!

堺雅人 上戸彩 夫婦 [半沢直樹]

堺雅人さんと上戸彩さんが共演する連続ドラマが始まります。

7月7日スタートのTBSドラマ「半沢直樹」で夫婦役で共演です。


堺雅人さんは、菅野美穂さんと結婚したばかり。
上戸彩さんは、去年の秋エグザイルのHIROさんと結婚したばかり。


実生活をドラマに生かせるのかな。


堺雅人さんは、バブル期に大手銀行に就職した男性役で、曲がったことがあると、相手が上司であろうがなんであろうが立ち向かうという設定です。

ドラマではよくあるパターンですね。

上戸彩さんは、家庭ではがに股で、夫を唯一言い負かすことができる妻という設定です。

なかなかおもしろそうなドラマですね。
期待してもいいのかな。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。